ボロスとやり続けて調整
除去を見直す必要がありました



土地24
神無き祭殿4
孤立した礼拝堂4
大天使の霊堂2
沼7
平地5
ギルド門2

生き物14
天使の散兵2
宝庫のスラル2
幽霊議員オブゼダート4
修復の天使4
冒涜の悪魔2

スペル22
オルゾフの魔鍵2
盲従3
殺害3
殺戮の波2→血統の切断2
オルゾフの魔除け3
血の署名3
未練ある魂4
イニストラードの君主ソリン2


悲劇的な過ち→殺害
絆魂やオブゼが機能し始める前にこっちを潰しに来る
ボロスの反攻者 ナヤとセレズニアの強打者をライフを失わずにまた相手にライフを与えることなく確実に潰さないとこの二体とチャームがゲームを決めてくるので効率が良いとは言えませんが変更

血統の切断
に戻しました
ビートサイドがライフで受けるって言い続けるもんで

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索